fc2ブログ

スポーツランドやまなし

いつも修理をお願いしているバイク屋さんで、スポーツランドやまなしの走行会をするそうで、お知らせが来ました。

前回、転倒したサーキットです。

今回は複数の人たちと一緒の上バイク屋さんも居る為、安心して走れます。
さらに、走行時のビデオも取って貰えるようで、かなり楽しみです。

今回は絶対に転倒しないぞ。
さらに、パワースライドの感覚を身に付けてたいと思っております。

今月中には筑波にも行く予定なので、今回の練習には期待しております。

最近はYZF-R1に乗れないので、原付で走り回っております。
ちょっと昔のJOGです。
今は2ストのバイクは新車では無いんですね。
「かめレーサー」が乗っているのは2ストです。

さすがに原付では遠出はできませんが、街中をちょこちょこ走り回っています。
(高校生のように・・・)

早くYZF-R1が復活を果たしてくれると良いのですが。
本当に、転倒はもうしないぞ~。
スポンサーサイト



コメント

No title

YZFは走れなくてもやっぱバイク乗ってないとつまんないですよねえww                                                                                                                                                    来年の今ごろは、僕もKATANA250を乗り回してるといいんですけどね(´_`)                                         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

かめレーサー

Author:かめレーサー
とにかくバイク大好き。
愛車はTZR250R(昔はYZF-R1)です。

無謀にもレース出場を目指している中年男です。

月別アーカイブ
アクセスカウンター
2008年5月10日設置